パル日記(月別一覧)

こんにちは!昨日に引き続き、新人紹介です!
今回はちょこちょこブログに登場していた長冨さんですヾ(*´∀`*)ノ

『皆様はじめまして✨

4月からパルで働かせて頂いております看護師の長冨真旺です
これまでちょいちょいブログに登場しております…ご挨拶が遅くなり申し訳ありません_(._.)_
私は今年の3月、岡山県の動物看護を学べる大学を卒業しました今は地元小倉に戻り、車でパルまで来ております
あっという間に入社して3ヶ月が経とうとしております先生、先輩方に支えられながら日々勉強です。まだまだ社会人として看護師として未熟ではありますが、皆様のお役に立てるよう成長し続けていこうと思います
Evernote Camera Roll 20160624 225924
少し古い写真ですが、お気に入りの1枚を☺️愛犬エルくんとティアラちゃんです!これから愛犬共々宜しくお願い致します(*^_^*)』
長冨ちゃんでした!

※7/7、7/21は半日手術集中日のため、7/14、7/28は院内会議のため午後休診とさせていただきます。
※7/12~7/14は出張のため、院長先生は不在です。
※7/2~7/3は学会主席のため二宮先生は不在です。

※7/7、7/21は半日手術集中日のため、7/14、7/28は院内会議のため午後休診とさせていただきます。
※7/12~7/14は出張のため、院長先生は不在です。
※7/2~7/3は学会主席のため二宮先生は不在です。

※クリックすると大きくなります。

獣医師出勤表7月7.11改訂版(1)

 

こんにちは!
今日から少しずつですが、新人を紹介していきたいと思います!
まずは一人目、浦野さんですヾ(*´∀`*)ノ

『ではなく、何度かお会いしたことがある方もいらっしゃると思いますが4月からパルの動物看護師として働かせていただいている浦野ですっ( ̄^ ̄)ゞ

まだお会いしたことがない方にも覚えていただけるように頑張りますっ!
でもこの3ヶ月間で私のことを覚えてくれている飼い主様もいらっしゃるのでとても嬉しいです\(//∇//)\
私は動物が大好きなのはもちろんですが特にわんちゃん・ねこちゃんが大好き。。。
そしてその中でも特に柴犬ちゃんが大大大好きなんですo(`ω´ )o
日本犬系のミックスちゃんもタイプですo(`ω´ )o笑
ここで実家で買っている柴犬のクルくんを載せちゃいます(笑)
Evernote Camera Roll 20160626 230504
季節外れですが桜を頭に乗せた時の写真です(*^o^*)
いつも実家に帰ると尻尾をぶんぶん振って飛びついてお出迎えしてくれます(o’ω’o)
もう12歳のおじいちゃんなんですけどとっても可愛いんですっ\(//∇//)\
(親バカですいません。)
これから飼い主様や動物さん達に迷惑をおかけすることがあるかと思いますがすぐに先輩方のような立派な動物看護師になるために日々成長していきますのでクルくん共々どうぞよろしくお願いしますっ!!!』
元気いっぱい、浦野ちゃんでした!

病院が苦手なワンちゃんもたくさんいますが、中にはありがたいことに、病院大好き!なワンちゃんもいます(✿˘艸˘✿)

そんなワンちゃんたちに人気なのがこのトリーツ!

 image

診察室や待合室などにおいてるこのトリーツはアレルギーの療法食を食べている子にも配慮されています。ただし、治療中の子は与えて大丈夫か先生に確認してくださいね(人´∀`*)

診察後の楽しみにしている子は結構いるんですよ〜╰(*´︶`*)╯

image

もう目線が釘付けです(笑)