パル日記

こんにちは!
最近はタブレットで新しいゲームを始めました、ハマーです。
最近のゲームは容量が重たいのでダウンロードするのも一苦労です( ;´Д`)
前回に引き続き、色んなタイプの接し方についてです( ^ω^ )
前回は人間とわんちゃんの例でしたが、今回はわんちゃん同士の例です。
モデルはハマーのことが大好きなフレンチのフクちゃんです♡
いつもハマーにだけ特別な反応を示してくれて、ハマーもメロメロなのです♡♡
先日念願叶って、ハマーのわんちゃんと対面することができました‼︎
うちの子は自分からだといいのですが、他のわんちゃん達が挨拶に来てくれると震えてしまいますw
そんななかフクちゃんは優しく挨拶してくれたのです( ´ ▽ ` )ノ
DSC_0728 DSC_0740
左がフクちゃん・右がハマーのわんちゃんです。
フクちゃんゆっくり近づいてくれてクンクンしてくれてました!
なんとフクちゃん、ほかの子にこのような興味を示しているのは初めてだそう‼︎
普段は唸ったり吠えたりするそうなんですが、そんな様子は微塵も感じませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このように相性がいい場合は近づいても大丈夫です!
遠くからだと相性がわからない場合は
・飼い主様が制止出来る程度の長さ(20〜30㎝)にリードの長さを保つ
・どちらか、または両方抱っこした状態でゆっくり近づける
などの方法が有効かと思います。
参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
ではハマーでした@ ‘ェ’ @

こんにちは!数日おきに素麺が食べたくなるアッキーです(笑´∀`)

先日よく似た子を発見しました!

DSC_0875 DSC_0886

どうでしょう!?

毛色がとてもそっくりです(*^_^*)

偶然診察に来られた時間帯が一緒で、色が一緒ね~って盛り上がりました

待合室ではいろんな出会いがありますねヽ(^^)人(^^)ノ

こんにちは!日中は本当に外に出たくない気温ですね・・・

今回はそんな暑さも吹っ飛ばす、冷却グッズのご紹介です(*^_^*)

DSC_0855 DSC_0861

ご協力いただいたのはももちゃんとりくちゃん

DSC_0862

でんじろうちゃんの3頭です!

一見暑そうに見えますが、実はアイスノンを入れることができるため、とっても冷たくて気持ちいいんです

当院スタッフのハマーこと濵村さんが大好きな短頭種のわんちゃんたちは暑さがとっても苦手です。
呼吸が荒くなると自分でどんどん体温を上げてしまいます(-_-;)
こういった冷却グッズを活用して、快適な夏を過ごしましょう!

DSC_0856 DSC_0873

 

アッキー

こんにちは!アイスが美味しい気候ですよね・・・お腹が弱いのであまり食べないようにはしています(^◇^;)

さて!今回はノアちゃん、テンちゃん、モカちゃん、ラムちゃんです!
以前も登場していただいたことのあるご家族ですが、また可愛いお揃いでやってきてくれました!

DSC_0836

あの有名なアイス、ガリガリ・・・これはガウガウ君でした(笑´∀`)

ちゃんと色で味が違っていて、それぞれお名前も入っていました~!

とってもキュートでよく似合っていましたよ!

これからも新作楽しみにしてます\(^o^)/

 

アッキー

 

※8/3、8/24は半日手術集中日のため、8/10、8/17、8/31は院内会議のため午後休診とさせて頂きます。

※8/13~8/15はお盆のため午後休診とさせて頂きます。

※前田先生の出勤が不定期となります。前田先生をご希望の場合はお手数ですが当院までご連絡をお願いします。

※8/21と8/24は院長不在となりますのでご了承ください。